ブループロトコルで取り戻す日常①

こんにちわ、ねんどです!

最近リリースされたブループロトコルをちまちま進めてます。意外と面白いんですよね・・!

自分CBTにも参加してまして、当時はこんな感じのところまで進めてました。

もう3年前なんですね~。長いような短いような不思議な感覚です。

てきとうなまとめ

だんじょんいくぜ!

この笑顔、守りたい
てかこの釣り無駄にむずくないですか・・しかもアジつれねえ!

コログみたいなやつ。ディグダとも言う

この落石考えた人クビにしたほうがいいとおもいます。
それかIMCゲームスに転職したほうが向いてるぞ!

「無」の表情

⑩レベル武器!あんまつよくなったきはしない

汚物は消毒だああああああああああ
くっそ楽しいこのスキル(ブレイズブラスト)

あ、終わりです

最近病んでたのでちょっとずつ日常を取り戻していくぜ!お使いがつかれた心に染み渡る・・・なお画面を見てるようで見てないときがある模様。重症です。

ゲームは普通に楽しいですね!なんかアドベンチャーボードとかいっぱいあってやること無限。キャラかわいい。衣装はあんまかわいくない。ガチャ高杉ねーか!??課金したいけど課金しどこがないんですけど。

まーゆっくり病人ペースでたのしみますぅ。それじゃまた健康体の体で会おう・・アデュウ!