ブループロトコルで取り戻す日常②

こんばんわ。ねんどです。

今回もちまちま進めてるブルプロの日記をば・・!

雑まとめ

ストーリーはよくわからんですが・・なんか倒した。アバリティアってやつはやべーやつらしい。

今第一章だったのか・・・!

ガチャ演出がなんか豪華!1回500円は高すぎ!!

染色はあたりです。黒白は2%・赤は6%しかでない・・・1回500円のガチャで・・・。やばすぎでしょ。

アバターとエステ少しやってイメチェンしてみました。

えっ今作ろうとしてたんだけどこの武器・・。現ドロとかあるんだ・・!?

おわり

クエスト多すぎてわけわからんくなってきました。さっき倒したやつまたやらされるーみたいなことも多く・・!?でもなんだかんだで21レベル。これからの気の向くままにちまちま進めてみます。