{{ 'label.title' | translate }} (v1.1.5)Release Notes

Equipments Filter

登録されている装備を検索/一覧し、探索の候補として用いる装備を設定できます。
Name
Level{{ ctrl.vars.selectCondition.minLevel }} {{ ctrl.vars.selectCondition.maxLevel }}
Type {{ type }}
Rarity {{ rarity }}
Set {{ setName }}
NameLevelRarityTypeStatsEnabled?
{{ equipment.name }}{{ equipment.level }}{{ equipment.rarity }}{{ equipment.type }}
検索結果: {{ ctrl.vars.filteredEquipmentsLengthCache }}件(50件目以降の検索結果は省略されています。)

Solver Settings

探索を実施する際に参照する各種パラメータを設定できます。
Preset:
Stats Scores?
{{ label }}
Solver Targets?
Min AP{{ ctrl.vars.searchTarget.minAp }}
Max AP{{ ctrl.vars.searchTarget.maxAp }}
Min MP{{ ctrl.vars.searchTarget.minMp }}
Max MP{{ ctrl.vars.searchTarget.maxMp }}
Min Range{{ ctrl.vars.searchTarget.minRange }}
Max Range{{ ctrl.vars.searchTarget.maxRange }}
Min WP{{ ctrl.vars.searchTarget.minWp }}
Max WP{{ ctrl.vars.searchTarget.maxWp }}
Min Control{{ ctrl.vars.searchTarget.minCtrl }}
Max Control{{ ctrl.vars.searchTarget.maxCtrl }}
Min Block{{ ctrl.vars.searchTarget.minBlock }}
Max Block{{ ctrl.vars.searchTarget.maxBlock }}
Solver Options?
RESISTANCE_DEDUCTION?
VIABLE_MARGIN?
ANNEALING_VIABLE_MARGIN?
ANNEALING_MAX_ITERATION?
ANNEALING_COOLING_ALPHA?
RELIC_BONUS?
EPIC_BONUS?

Search Execution

上記の設定値をもとに探索を開始します。
(Searching ... {{ ctrl.vars.getSearchInfo().count }} / {{ ctrl.vars.getCandidatesNumber() }}, score={{ ctrl.vars.getSearchInfo().score | number: 0 }}/{{ ctrl.vars.getSearchInfo().maxScore | number: 0 }}, t={{ ctrl.vars.getSearchInfo().t | number:4 }})

Viable Equipments

下記の装備を有用だと判断しました。この候補内で組み合わせることで計算量を抑えつつ近似解を得ます。
{{ type }}
{{ equipment.name }}{{ equipment.score | number: 0 }} P

Results

条件を満たす装備セットが見つかりませんでした。制約条件を見直してください。
解として得られた装備セットです。よさそうであればビルダーに入力して確かめてみてください。
NameLevelTypeStatsScore
{{ equipment.name }}{{ equipment.level }}{{ equipment.type }} {{ equipment.score | number: 0 }} P
Total Stats (Score: {{ result.score | number: 0 }} P)
Resistance (Min {{ result.minimumResistance }})
TotalF{{ result.bestResistance.fire }}E{{ result.bestResistance.earth }}A{{ result.bestResistance.air }}W{{ result.bestResistance.water }}
Mod {{ $index +1 }}F{{ resistance.fire }}E{{ resistance.earth }}A{{ resistance.air }}W{{ resistance.water }}